どうもピカ夫です。

なんとなく、1ヶ月以上も書き込みをさぼってしまいました、、、

しかしながら、こういうことはマイペースでないと続かないので、

といちおう言い訳しておきますw

 

鳥取のライド、細かいところは忘れてるのでザクっといきます。

 

2日目は朝から快晴でしたが、東風がかなり強く境港から米子までは

海沿いの強烈な横風に耐えながらのスタートでした。

 

米子から鳥取市まではほぼ海沿いを東進。

写真では風車も止まっててめっちゃ気持ち良さそうですが終始強い向かい風ガーン

唯一上空の雲だけが強風の証拠。

 

昼飯は大漁旗に導かれ吸い込まれるように魚の定食屋へ。

 

前日から3色連チャンで魚。

それでも毎回その旨さに感動おねがい

 

ここは東伯郡北栄町、コナン大橋。

橋の欄干や街灯などいたるところにコナンのブロンズ像があり、和ませてくれます。

 

二日目は獲得標高こそしれてますが、前日の疲れが残る脚に海岸沿いのアップダウンはかなりキツいですえーん

しかし、この天気と景色だからがんばれるんすよねウインク

 

水平線!