昨日のダージャンに続き本日は沢田トキ選手とトレイルライドに行ってきました!!♪

ただ、沢田選手のトレイルライドはぜんぜんファンライドな感じじゃないんですよねw

上りも下りもガチですw

一切休憩しませんw

地獄のインターバルトレーニングですw

しかも、遅れても待ってくれませんw

本気のトレイルトレーニングなんですw

腕も足もパンパンになりますが、止まってくれないので、走りながら回復させるしかありませんw

むちゃくちゃ辛いですが、走り終えた後の出し切った感が気持ちいいんですw

部活ですよw

今日は2時間のライドで平均出力がが250wぐらいでしたw




いやー2015は走りましたねー♪

それもこれもトキ君が引っ張ってくれるおかげです!

2016年もよろしくねw

走り納めブログでした♪ww