FLYER という電動アシスト自転車を結構いろいろつくっているブランドが

「あなたの写真を投稿して、最新の電動アシストMTB E-BIKEをプレゼント!!♪」

という企画を始めました!!♪

「show us your summiteer pictures」

って、サミッターって、サミット?頂上?的な(笑)山の頂上で撮った写真をアップしろ的な?(笑)

とにかく、いろんな電動アシストMTBに乗っている人たちが写真をアップしています。

こうして見ると、「あーヨーロッパでは、電動アシストMTBってこんなに普及してるんだなー。」って思います。

日本でも数年後には、アールズがこんな企画をできるぐらい、ガンバって電動ユーザーを増やしたいと思います!!!!♪



僕もアールズジェッターの写真をこっそり投稿してみました(笑)

FLYERの最新E-BIKE当たらないかなー(笑)


よく見ると右の方にKTMのMACINA LYCANも!!!

別カラーですが、今年はアールズにも入ってきますよー!!!♪

日本初です!!!♪


電動じゃない人もチラホラ(笑)

頂上の写真なら、別に電動じゃなくてもいいのかな?(笑)自転車じゃない人も(笑)

もう何でもありかよ(笑)


FLYER Uproc6 27.5 36v 250w 11.2 Ah

フレーム形状も洗練されていて、完成度も高いです。

よくある形ですが、細部までしっかりと作りこまれていますね。

欲しいなぁー(笑)


カスタム プロショップ

アールズサイクル 千本 本店
〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町22コスモ二条1F
TEL:075-823-7135
mail: rscycle.kyoto@gmail.com