{3BCFE3C9-54C1-40F9-94CD-374AAB2A3213:01}

本日もやってまいりましたw

プロテインクッキングのお時間です(笑)

飲みにくくて不味いプロテインを何とか気楽に美味しく飲んじゃおうという企画(笑)


本日ご用意いただくのは、どこのご家庭にもあるマッスルフィットプロテインと(笑)

浪速のモーツァルト、じゃなくて下町のナポレオン(笑)

いいちこ!!(笑)


真面目にトレーニングしている方に怒られるかも知れませんが(笑)




{EFDF144A-0A48-4D40-9938-8D17C9D7E343:01}

さっそくプロテインを大さじ3杯(笑)


{7808272D-5D48-4BAD-9EDD-B4E378D68D99:01}

そして、ナポレオンいいちこをお好みで(笑)



{7FB89844-ADAD-41ED-B4B7-2B3A4592B7B1:01}

さっそく不味そうな液体になりました(笑)

不安になりますが大丈夫です(笑)



{17FF58C9-E047-4E12-BD2E-CEF31F706720:01}


そこで本日は特別ゲストの牛乳ちゃんにお越しいただきました(笑)


{5FA03A7F-2727-4754-8B5A-CBD6141CB147:01}

牛乳を注ぐとーー(笑)

さらにひどい状態になってしまいました(笑)


{4BED10CA-C3E4-4D43-9C30-0A9DE3AA85FD:01}


めげずにしっかりと混ぜましょう(笑)

そして一気に飲んでみます(笑)



おお!意外とうまい!!(笑)まるでカルーアミルク!!!(笑)

これはいける!!!(笑)


甘さの中にマイルドさといいちこの刺激がたまりません(笑)



思った以上にプロテインが進んでしまう!!(笑)



ぜひお試し下さい!!(笑)


次回はプロテインモンスターエナジーをご紹介します♪(笑)