これからのシーズン、ロングライドのお供にこんな補給食はいかがですか!?
まずこちらの商品で特筆すべきは、フタ付きと言うことです!!
フタがあることによって、飲み終わった後もジャージのポケットの中で中身が漏れてベタベタになったりしません!!
これ結構大事なコトなんです(笑)
そして中身!マルトデキストリン配合で、運動中にエネルギーが無くなり、筋肉をも溶かしてエネルギー源にしてしまう現象、カタボリック(筋肉分解)を防ぎます!!
マルトデキストリンは消化吸収速度が非常に速いので、エネルギー源である炭水化物を短時間で大量に補えるんですねー♪
しかも、本体の68gに対して、マルトデキストリンは42gも入ってるんです!!
無駄なく有効成分を一気に補給できるんですねー♪
コンビニなんかでも売っているウイダーインゼリーなんかは、量が多すぎてお腹がいっぱいになって、オエってなってしまうんですよね。水を吸って胃の中で膨らんで、気持ち悪くなりますし。
少量で効率よく補給できるのは、サイクリストにとって大きなメリットです。
フレイバーもピーチとウメの2種類あって、交互に飲んだりできるので、ロングライドでも飽きません♪
そして、実はこれ、二日酔いにも効きます!!!♪(笑)
ナイアシンという成分を配合していて、このナイアシンが二日酔いの元になるアセトアルデヒドを分解してくれるんですねー♪
休日前の夜に飲み過ぎたまま、次の日ロングライドに出かける時にも、二日酔いからの回復も補給も同時にできる!!!(笑)
良いことづくめの補給食♪いかがですかー?♪
R’s CYCLE
〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町22コスモ二条1F
TEL:075-823-7135
http://rs-cycle.com
太ももパンパン店長ブログ http://ameblo.jp/rs-cycle
iPhoneからの投稿
