ドアリースコンテスト2022「応援リース」の設置店にRSカシェットも! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

2022年12月14日(水)

以前”横浜ディスプレイミュージアム

小塚先生のリースが展示されています!”

とお知らせさせていただいたのを

覚えていらっしゃいますか?

その後

小塚先生の作品

Breeze Terrace Shonanという

横須賀市湘南国際村にあるカフェから

設置店応募があり現在そちらに

飾られているそうです。ラブラブ

 

検索してみたら

とっても素敵な雰囲気のお店だったので

何かの機会に是非コーヒーをいただきに行ってみたいなぁ。

と思っているところです。

 

実は

RSカシェットも

ドアリースコンテスト2022「応援リース」設置店に

応募させていただいたところ・・・

 

なんと!

設置店に選んでいただけましたビックリマーク

作家petite様天使の居眠り 

と言うリースが

RSカシェットにやってきました!

 

天使の居眠り
 

厳しい季節に耐えた植物は、美しい花を咲かせます。

出口がなかなか見えない不安もありますが、

皆さんのがんばりが私たちをホッとさせてくれます。

天使が花園で思わず居眠りしてしまうような穏やかな日々が、

皆さんに早く訪れることを願っています。

 

 

 

柔らかく温かみのある色合いのリース!

お花に囲まれた可愛い天使!

petite様!

心癒される素敵な作品をありがとうございました。ラブラブ

 

 

ピアノを弾きながら見えるところに

飾らせていただきました!音譜

 

 

設置店一覧に

RSカシェットも掲載されています。
下矢印

 

 

 

 

能見台のレンタルスペース

RSカシェット

横浜市金沢区能見台通43-6
アクセス

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信