プリザーブドフラワー教室 2022年秋冬のアレンジ プライベートレッスン | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

11月27日(日)11:00~13:00
 
花工房 La vie en Fleur
プリザーブドフラワーレッスンが
(2週間ちょっと前に)終わりました!

 

11月はずーっと忙しくてあせる

ブログアップが今頃になってしまいました。

順不同になりますが

掲載したいことは山ほどあるので

少しずつアップします。

 

11月27日は貸し切りで

プリザーブドフラワーレッスンがありました!

一昨年と昨年に引き続き今年も

小塚先生がOL時代の先輩4人がお越し下さいました。

 

本当はプライベートレッスンなのですが

図々しく私もご一緒させていただきました。
OLはやったことのない私なので

皆さんのお話が楽しくて楽しくて・・・!

知らない世界です!びっくり

今年も楽しませていただきました。

 

 

それでは

小塚先生の先輩方の素敵な作品をご覧くださいね!

 

 

上品なリースが完成しました!

クリスマスローズがとっても華やかです!ラブラブ

大人可愛いこの色合いは

RSカシェットにピッタリの色なんですけど・・・(笑)

 

 

 

 

例年通り今年も

とてもゴージャスな

しめ縄飾りが完成!

華やかなお花の周りに

キラキラリボンが付いて更に派手に!!

最高っす!

 

 

 

なんてシックで上品な

しめ縄飾りなのでしょうビックリマーク

しっとり落ち着いたお正月が

迎えられそうですね!

 

 

 

 

素敵なツリーアレンジビックリマーク

優しいピンクとキラキラが可愛いデス!

私も以前作ったけれど

クリスマス時期だけじゃもったいなくて

一年中飾ってあります!

 

 

 

 

私も参加したのですが

この日は完成しなかったので

次のプリザーブドフラワーレッスンブログで

作品紹介いたします!!

 

 

 

小塚先生と先輩

 

今年もRSカシェットへお越しいただき

ありがとうございました!

来年もお待ちしています!

 

 

 

能見台のレンタルスペース

RSカシェット

横浜市金沢区能見台通43-6

アクセス

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信