SOUSOU(蒼奏)アロマ講座  植物の蒸留体験&アロマスプレー作り | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

皆様お待たせしましたっビックリマーク

コロナ後初となる

RSカシェットでの講座案内です!

 

 

植物の蒸留体験&アロマスプレー作り

10月21日(水)10時~


秋冬の講座はアクリル版や消毒液の感染対策をし、

人数制限の上、

レッスンをさせて頂きます。

今回も花工房さんとのコラボで講座をさせて頂きます。
お花もアロマもいっぺんにできてしまう

お得な講座のご案内ですキラキラ

 



 

今回のアロマ講座は芳香蒸留水づくりビックリマーク

 

写真をご覧になって頂くと、

まるで理科実験室のようですよね。爆  笑

 

 

蒸留を始めるといーい香りが漂うんです。ラブラブ
香りは脳に直結して働きかけるので、

この感覚を皆さんとシェアするのも

講座の醍醐味かもしれません。

我が家にあるミントと

ニールズヤードのハーブティー用のローズを使って、

2種類作成します。

 

 

それぞれにお好みの精油もブレンドして頂き、

お持ち帰り頂けますよ✨
ローズの方は、乾燥しやすいボディに。
ミントは、毎日のお掃除や空間スプレーとして

身体を守るお手伝いが出来たらと思います。

 

 

お時間は1時間半ぐらいかかるので、

時間調整については、こちらにお任せ下さい。

では人数制限がある状態ではありますが、

皆様のお越しをお待ちしております✨

 

 

お申込みはこちらへ

下矢印

 

SOUSOU (蒼奏)アロマレッスン 原美和

アロマ講座生徒募集中!

miwa-ishii-joy@jcom.zaq.ne.jp

090-4008-0072 (原美和)

 

 

 

RSカシェット

横浜市金沢区能見台通43-6
アクセス

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信