夏休みワークショップ2019の作品 | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

8月2日(金)10:00~13:15
能見台のレンタルスペース♪RSカシェットにて
 
花工房 La vie en Fleurの小塚先生と
SOUSOU(蒼奏)アロマの原先生
合同の自由研究応援企画
夏休みワークショップ2019が
終わりました!
 
 
 
昨日出来上がったばかりの作品をご紹介致しますビックリマーク
 
 
シックな色合いがお洒落な
缶詰マグネットのアレンジなのですが・・・
女の子の作品なんですよ~!目
 
 
小学生の男の子が作ったハーバリウムボールペン!
ママへのプレゼントなんですって!
いいなぁ~ラブラブ
 
 
夏らしい色合いのエジプシャングラスのハーバリウムビックリマーク
ライトアップしたらステキ過ぎて
みんなの歓声が凄かったですビックリマークラブラブ
写真を撮るときにライトアップするのを忘れたのは残念!あせる
 
 
エジプシャングラスのハーバリウムとお揃いの色合いで
レジンのネックレスも作られました!
夏はやっぱり青が爽やかでいいですよね!
 
 
3人の方が作られたこちらのリースも
夏らしくて素敵!
 
リースが出来上がったばかりでしたが・・・
今度は
エジプシャングラスのハーバリウムや
レジンのアクセサリーも作りたくなったらしく
その場で9月19日にRSカシェットの予約が入りました。
ご利用ありがとうございます!!!
 
 
そして最後に
私の作品もご覧ください
レジンのヘアゴムを2つ作りました!
1つは趣味が似ている友人へのプレゼントです!ラブラブ
喜んでもらえるかな?
 
実は私!コンタクトをはめていると
近くの物が見えにくくなるため
(世間では老眼とも言うらしい)
コンタクトまで外し
真ん丸の小さな世界に没頭してレジンを作っていました。
すると
小塚先生と原先生に
「作っている時は無言になるんだね。」
と言われ
みんなにも大笑いされました!
何も喋らないだけで
ウケる?
どんだけ私ってお喋りなんでしょう!💦
 
 
作品を作ってない時はいっぱいお喋りします!(笑)
是非RSカシェットへお越しくださいませ!ラブラブ