HAND MADEの「うちわ」 | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

うちわうちわと言えば・・・

 

「歌って笑って脳健だい!第76回」

で使ったうちわうちわは

すべて我が家にあったものです。

 

いろんなところで頂いて

いつの間にか家の中でゴロゴロしてますよね!

でも

久しぶりに役に立ちましたぁ!


以前はこんなものを作ったこともあります。

↓

頂いたうちわうちわの紙の部分を剥がして

布を貼りレースなどで縁取りをしました。

何年か前に作ったものですビックリマーク

 

今年は猛暑なので

RSカシェットに置いておいたら・・・

ピアノの生徒・歌笑・公文・お花とアロマなどで

来てくださった方みんなが褒めて下さるので

気をよくしております!(*^^)vラブラブ

 

 

音譜音譜音譜

 

加藤悦子ピアノ教室
〒236-0053 

横浜市金沢区能見台通43-6 地下1F   RSカシェット

045-349-4123