よこすかニューイヤーコンサート2018 | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

2018年1月14日(日)

横須賀市文化会館大ホールに

よこすかの音楽家が今年も大集結ビックリマーク

 

素晴らしい音楽による新年のご挨拶!

”音楽と出会う街 よこすか”のさらなる飛躍をここに!

 

よこすかに刻まれた新たな音楽の歴史、

2018年はさらなる飛躍へ!

よこすかの音楽家がここ文化会館に集結し、

よこすかへの想いを、奏で、歌い上げます。

「よこすかニューイヤーコンサート2018」

新年の慶びを、共に音楽で祝いましょう!

 

 

私が伴奏をしている

アンサンブルフロイデオペラ合唱団

よこすかの音楽家たちと一緒に!

YMSA発生・歌唱ワークショップの方たちと一緒に!

会場の方たちと一緒に!

 

オペラの名場面やよこすかで歌い継いでいきたい歌etc.

歌います!!

 

音譜昨年同様アゲ

私も一緒に歌いますよ~!!

 

文化会館大ホールは1100席ですが

残席は100程度しかないそうです!

チケットの購入がまだの方はお早めに~!

 

 

 

加藤悦子ピアノ教室
〒236-0053 

横浜市金沢区能見台通43-6-2F RSカシェット

E-mail: e2koka10@amber.plala.or.jp
:090-5445-9706