YMSA よこすかニューイヤーコンサート2017 | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

1月8日(日)

14:00開演

横須賀市文化会館大ホール

 

かつてない試み!

よこすかの音楽家が大集結。

素晴らしい音楽による新年のご挨拶!

“音楽と出会う街 よこすか"の新たな歴史が

ここに幕を開けましたビックリマーク

 

YMSA よこすかニューイヤーコンサート2017

 

アンサンブルフロイデオペラ合唱団も一緒に

この素敵なステージに加わりました。

今回は私も合唱団の一員として参加!音譜

 

 

オペレッタ「こうもり」より 

われら手を取り~ドゥイドゥ(こうもりのワルツ)

 

 

 

 

 

スタジオジブリの映画音楽より

さんぽ・ポニョ・君をのせて

 

 

 

オペラ「椿姫」より 乾杯の歌

オペレッタ「こうもり」より シャンパンの歌

 

 

 

一月一日

 

 

リハーサル風景

 

 

ソプラノの横森由衣さん

演奏会終了後ロビーにて

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく華やかなコンサートでしたビックリマーク

お客様も出演者もみんなが笑顔になる素敵な時間となりました。ラブラブ

ニューイヤーにピッタリの凄いプログラムです!

 

アンサンブルフロイデオペラ合唱団に出演を依頼して下さった

YMSAの宮本史利さんに感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

音譜音譜音譜

 

加藤悦子ピアノ教室
〒236-0053 

横浜市金沢区能見台通43-6-2F RSカシェット

E-mail: e2koka10@amber.plala.or.jp
:090-5445-9706