ともだちのひまわりも さいたよ! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

ひまわり  ひまわりプロジェクト  ひまわり

      ↑クリックしてね!

被災地福島とひまわりを通じた絆

 

7月23日(土)

ともだちのひまわりも さいたよ!

 

ひまわり一緒に協力して植えてくれた

友人宅のひまわりも咲きましたビックリマークチョキ

 

 

U邸のひまわり

 

お庭を見渡すようにひまわり咲いているお宅です!

リビングからはひまわりの後ろ姿が見えるそうです!元気

ひまわりは見ているだけで元気になりますねビックリマーク

 

 

G邸のひまわり

 

我が家と違ってこちらのお宅も

お花がよく見える向きでひまわり咲いてます!

良いなぁ~!

G邸ではタネを6粒蒔いてもらいました。

すべての花が咲きそうビックリマーク

発芽率100%なんて凄いです!!

 

 

 

N邸のひまわり

 

N邸でもひまわり咲き始めましたビックリマーク

蒔いたのが少し遅めだったので

これから満開ですねビックリマーク

た~くさんのひまわりが咲きそうですビックリマーク

 

 

 

クレマ邸はリブログでご紹介~

↓