FOREVER | RS エロフェッショナルの道

RS エロフェッショナルの道

日々エロを中心に、メンズエステ・風俗体験等を中心に書きたいと思います。

1ヶ月に一回の割合で、浜松町に仕事で行っていることもあり、過去のレポになりますが書きたいと思います。


その日は、早めに仕事が終わり前から気になっていたFOREVERに行ってみました。

このお店は2号店もあるようですが、まずは本店。


エレベータで3階に上がると、なかなか綺麗なお店です。

ママも感じのよい人。19時まで100分1万コースを選び嬢とご対面。


嬢はけしてデブではないが、肉付が良いほうだと思う。でも父は大きく、風俗のボーイさんが言うところの「グラマーです。」

ここで、勘違いしてはいけないのは、一般的にはグラマーって峯富士子みたいだと思うのだが、業界では少し肉付が良いのをグラマーと呼ぶことが多いような。

まぁ、泡の国の話ですが、このボーイのグラマーは大体そんな感じです。


部屋に案内され、服を脱ぎ神Pを履き洗体ルームへ。

これがまた、とても丁寧でうとうとしてると・・・


Pの上からだが丁寧に真ん中の足をサワサワ・・・サワサワ 

おいおい、まだうつ伏せだぜ。この後仰向けでどうなるの・・・

勿論、その時点で反応しております。嬢もそれは分かっているようで、それでもまるでイチゴを狩るような手つきで、私の息子のトップの所を洗ってくれてます。いちご


そして、仰向けコール!!ゴクリと唾を飲み込みました。


私のイチゴ畑はもう今が旬です。いちご長くうつ伏せで手を滑らせてマッサージされていたので、

神Pがずれていて仰向けになると、イチゴが上からはみ出していました。叫び


嬢に笑われ、一気に打ち解けた。

そして、仰向けになり表も丁寧に洗われて、何事もなく終了~

熟したイチゴは誰にも狩られることなく、腐って萎んでいく・・・俺はこの時確かに「シュン」と音がきこえた。イチゴからね。しょぼん


神Pを脱ぎ部屋に行きマッサージを受けた。

マッサージは下手でもないのだが、特別上手でもなくいたって普通。

会話も弾み、俺がはいてきたパンツが白黒の豹柄だったことに嬢がきずき

そこから、何故か子猫の話になりどうでも良い話で持ち上がって終了時間になりました。


エレベータまで、嬢とママさんが見送りしてくれたのだが、嬢が「子猫ちゃんまたね。」

と言ったのだが、何も知らないママさんに笑われのは言うまでもない。


帰り道、東京タワーが夕日でいつもより輝いて見えた日でした。東京タワー