Garden秋葉原 | RS エロフェッショナルの道

RS エロフェッショナルの道

日々エロを中心に、メンズエステ・風俗体験等を中心に書きたいと思います。

高校の頃、友人にこんなエロい奴初めてだと、言われてからエロフェッショナルの道を突き進んでる僕です。エロで人間国宝になりたいです。

さて今回は
Garden秋葉原店 日本人です。

ここは、秋葉原と名前が入っているがデリヘルタイプの抜きアリの日本人風俗エステです。ハンドですが。
秋葉原の他に新宿、白金、池袋と店舗があるようですが、小生は秋葉原しか利用したことしかありません。台東区在住なもので。

過去に数回利用したことがありますが、毎回違う嬢を頼んでおります。ホームベージの出勤を見ながら、Eカップ以上を指名。

本当に迷うんですよ!ここの写真の撮り方なのか、服装なのか、なんかグッとくるんですね。
たまらんのです。

シャワーを浴びて待っていると、ピンポーンと嬢が登場。
清楚な感じのお嬢様タイプ。何でしょう?女性っているだけで良い匂いがします。
香水ではないのですが、化粧品の匂いだったり、シャンプーの匂いだったりするのでしょうね。
男ってこの臭いに弱いんです。

嬢は下着姿で私はフルチンでうつ伏せマッサー、オプションでトップレスも可能だが頼んだ事ないです。
オイルを使いなかなか気持ちイイです。少し寝てしまいました。
そして、仰向けコール!!
ローションをたっぷり付けられ、ハンドです。です。です。です。で、、、、、す。

今回もリラックスできました。

ちなみに、実際は今のところはすごい外れはないのですが、回春が下手な嬢は当たった事があります。基本タッチはダメですが、私は毎回挑戦はして見ますけどね、ホップ、ステップ、玉砕の精神で。今回も玉砕。

以前一度、パイの頂上を吸おうとしたら、嬢に肘でガードされた後に肘で私の顔を押されて拒否されたことがありました。
嬢の手がローションで、濡れていたので肘を使ったんだと思います。私はひょっとこばりに口を伸ばしたのですが、届きませんでした。

秋葉原店よりも白金高輪店の方が、綺麗な子がいそうな気がするのは、やはり地名的なイメージでしょうかね?

デリタイプの日本人エステで美味しい思いもしたことがあります。
それは、次回に。