垂水の壁 その2 | ぽつねんサイクリストの備忘録

ぽつねんサイクリストの備忘録

兵庫住のサイクリストです。
拙い文章力ですが、自転車やその他趣味の事について
備忘録程度に綴ります。宜しくお願いします。

前回の記事から、かなり期間が空きましたが

垂水区の壁 その2です。


 

国道2号沿いの舞子公園の前の交差点を舞子駅方面に向かい、

県道487号線から北上しセブンイレブン前の「舞子小学校前」の

交差点あたりで右の歩道側に入ります。

そのまま北上し、小さな神社と灯篭が建立されている脇の

路地を入っていきます。

 

ルートラボ

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1ca6174ed61e1ea4c4cf0dea491854ab

 

 

舞子坂1

距離:620m

標高差:62m

平均斜度:約10%

最大斜度:18%

 

登り口はこんな景観↓

※住宅の基礎と坂の角度差がやばい

 

 

登りきると墓地なので、いろいろな意味で

クールダウンできます。

 

夕方以降はあまり走りたくないルートですね。。。