172。泡とろ齋藤@小山市☆生うにの汁なし➕つんどり丼小 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

泡とろ齋藤

栃木県小山市





生うにの汁なし¥1500➕つんどり丼小¥350







8月17日。





この日どこへ行こうかなーとX見てたら気になってたウニやるって見たので齋藤さんへ!



到着し店内へ!



テーブル席に案内されました😄



卓上のメニューを見る👀










店員さんにお目当てのうに汁なしとつんどり丼をお願いしました🙏




しばし待って提供されました🎶








豪華なお盆に乗って提供🥰



同時提供は嬉しい!








汁なしのトッピングは、豚低温調理、鶏低温調理、刻み海苔、ミツバ、味玉、わさび、大葉の上に生うにが😍



北海道産ムラサキウニ🥰




これが食べたかった🤤🤤🤤🤤







つんどり丼。



プレオープンの時食べた以来だけど、肉が少なくなったかな?



あの時は鶏でご飯見えなかったもんな😂




しっとりとした鶏肉にタレ。



わさびを絡めていただく。



美味い😋



もう少しタレ多めでもいいな!



次は違う丼頼んでみよ😆








生ウニがおおくて嬉しい!



ウニだけを食べると新鮮で絶品🥰

これ、かなりお高いやつですよ!

なかなか食べられませんよこの辺りでは😳



めちゃウマ!







2種のチャーシューはどちらもしっとりと美味い!



鶏は肉厚で食べ応えもある。








味玉は優しい味わい。


黄身が好みです😍







麺は平打ち中太麺。



まるでパスタのよう。



濃厚なタレと言うよりソースと絡むとよりパスタな味わい🥰



ソースにもウニ入ってますね😍




濃厚でうんまい😊







生ウニも絡めながら!



なんて贅沢な🥰



最高👍









ソース残さないように絡めながら食べる🤤



大盛り出来たのかな?




麺もっと食べたかった🤤








麺の方はわさび使いませんでした😆



そのままで美味すぎたから😋




完食です😋





またやったら絶対食べたいやつ!





ご馳走様でした🙏