171。特製もりそば瑛@杉戸町☆冷やしぶっかけ坦々まぜそば➕半ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛

埼玉県北葛飾郡杉戸町






冷やしぶっかけ坦々まぜそば¥900➕半ライス¥

100







9月16日。






この日は瑛さんに!




今月で終わってしまうと告知があったので冷やしを食べに😊



到着し店内入って左手にある食券機を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



さらに奥へ進みます。



テーブル席へ案内され食券を渡し揚げ玉はノーマル、冷や飯でと言うと、店員さんが( ◜ω◝ )?????


ポップに冷や飯って書いてあったような💦



確認しますとの事なので待ってるとできるみたいです😅



しばし待って提供されました🎶









同時提供です😊



冷や飯?はぬるめしでした😄







トッピングは、ミンチ肉、タマネギ、ネギ、揚げ玉、海苔、メンマ、きゅうり、出汁氷です😍



出汁氷が変わりましたねー!







極太ストレート全粒粉入りの麺。



自家製麺です。




しっかりと〆てありコシが凄くワシワシ😆




これ好きな食感です👌








まぜそばとありますがスープは多め✨



全体的にぬるめですが氷がいい役割です。




全体を冷たくしてくれます👍








一気に混ぜて食べ進める😄



これぞまぜそばの醍醐味です!



昔やってた冷やしもりそば復活しないかなぁ〜とここ数年思ってますが出ないですね😂








完食して、ここにご飯ぶち込む?



スープ多いからご飯にかけよう!







適量が1番だよね🤣



冷やし坦々茶漬け風👍




サラサラっと食べられちゃう☺️









完食です😋




これで冷やし食べ納めかなー!




ご馳走様でした🙏