169。麺屋葵@幸手市☆煮干しらーめん➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵

埼玉県幸手市





煮干しらーめん¥950➕チャーシュー丼¥400







9月14日。





この日は葵さんへ!



後輩が煮干しやってたって言ったので☺️




店内に入り食券機を見ると煮干しに❌😢



すると、店主さんが煮干しあるよーって!



同じ金額のボタンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



席に座り上に置いて煮干しでお願いしました🙇‍♂️



しばし待って提供されました🎶







同時提供嬉しい🥰


もりもりトッピングありがとうございます🙏🙏







トッピングは、海苔、チャーシュー2種、味玉、ネギ、煮干君です😍


チャーシュー祭りや🥰







チャーシュー丼ももりもり💪



贅沢だわ😍




肉とご飯海苔で巻いたり🍚



肉と一緒にご飯を!



うんまい😊







煮干くんは泳がせておきます😄



煮干がビンビン効いたスープ。



うまぁ!鴨油のいい香りもたまらん🤤







細ストレート麺!



パツパツでにぼスープにバッチリ👌



熱々スープなので火傷に注意⚠️








味玉しみしみウマーい!



ご飯とも合うわ🍚








最後に煮干しくんをパク!







汁完です😍




煮干美味かった!鴨油と合うんだよなー😊




平野店主ご馳走様でした🙏