168。煮干し中華蕎麦山崎@小山市☆特製濃厚煮干し蕎麦➕和え玉➕パストラミ風トッピングw | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干し中華蕎麦山崎

栃木県小山市






特製濃厚煮干し蕎麦¥1200➕和え玉¥250➕パストラミ風トッピングw¥200







9月12日。






この日休みを取っていて、久々に山崎さんに行ってきました😊


少し遅い時間帯だったので外待ちなし!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


店内に入り右詰めで座ります👍


食券を上に置きお願いします🙏


お冷とレンゲを用意して待ちます。



すぐに提供されました🎶








トッピングは、海苔、うずら、豚レアチャーシュー、鶏チャーシュー、煮豚チャーシュー、たまねぎ、ネギです🥰



久々なので特製に😍



魚粉がパラッと☺️



お肉美味いね😋



肉盛にすれば良かったかなー😂







スープは濃厚。



粘度が高くトロリ。



塩分は見事に考えられたバランス。




うんめえ😊









細ストレート麺。



かための感じがどストライク👍




スープが絡む!




みるみるスープがなくなっていく😢




極煮干も食べたいなぁ








うずらはいい箸休め☺️



海苔で麺巻いて食べる🤤



これも美味い😋







完食〜!スープほぼ残らず😂




食券と現金を上に置き限定をお願いします🙏




ちょど最後だったみたい💦




危な🤣







すぐに提供されました🎶



和え玉にパストラミ風トッピング😍



玉ねぎ、ネギ、魚粉も乗る!



混ぜます🥰







カエシ、アブラ多く見えたがジャスト😋



和え玉やっぱり美味い!



生卵つけるの忘れた😓



お肉が絡まずどんどん丼底に😂






全部綺麗に頂きたいので、ここにスープを入れる☺️






肉を絡めながら麺をすする😋



幸せ!







残ったスープとお肉を!



これをご飯に乗せたいわ🍚








汁完です🥰




久々の山崎さんめちゃウマでした✨




ご馳走様でした🙏




食券機貼っときます⬇️