165。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん白➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵

埼玉県幸手市




鴨出汁らーめん白¥950➕かけ¥200






9月7日。





後輩と葵さんに定期訪問〜😊


到着し店内へ入ろうとしたら何やら張り紙が😳


限定なんかやってんのかな〜って見てみたら衝撃💥


気になる方はお店に行ってみてくださいね👀



店内に入り食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


コップを持ってテーブル席へ!


コップが手から離れテーブルの上で転げると、平野店主から動揺してる!って💦


そりゃします😅



食券を上に置きお願いします🙏



ほとんど待たず提供されました🎶







トッピングは、極太メンマ、ミツバ、ネギ、豚チャーシュー、鴨ローストです😍



ゴリゴリのうんまいメンマ😊



ネギのカットが最適!



みつばは散らして麺と一緒に👌










白醤油のスープ😋



円やかで調和が最高👍



鴨のいい香り☺️







お肉たちは、スープの熱でレア度が失われる前にパクパク🍖



ジューシーで美味い🤤







全粒粉入り細ストレート麺!



パツっとしなやか!



スープの絡みGood👍







誕生日プレゼント頂きました🥰



特製セット😍




まじ嬉しい♥️




ありがとうございました🙏




お肉を堪能して味玉を一口で😋



まじで幸せ🥰








完食して、タイミングバッチリでかけが提供されました🎶







鴨油、カエシのシンプルな油そばなんですがこれがめちゃくちゃ美味い👍



混ぜてはすする!



香りがより感じられる😋




誕プレ第2弾😍



⬇️⬇️







釜揚げしらす、ネギ、山葵🥰




これもめっちゃ嬉し☺️



しらすとネギを混ぜて!



豪華や✨






山葵が合うんだよね😍



最高かよ😄








汁完です😋



めちゃウマでした🥰




ご馳走様でした🙏🙏