164。幸楽苑@幸手市☆煮干しらーめん➕半チャーハン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

幸楽苑

埼玉県幸手市




煮干しらーめん➕半チャーハン¥990







9月6日。





この日、何があったのかどこのお店に行ってもいっぱいで昼飯難民になりかけた😵


幸楽苑さんが何とか入れて良かったよ💦


到着し店内へ!


煮干しらーめんが気になって( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



しばし待って配膳ロボットが持ってきてくれました🎶







トッピングは、チャーシュー、ナルト、ほうれん草、ネギ、海苔、メンマと具だくさん🥰



チャーシューペラいので、3枚分まとめて厚みのあるやつが食べたいなぁ🤤







煮干しスープ。



節系が強く感じますね!



和風な煮干しラーメンです😊







ネギ、メンマ、なると、ほうれん草など適度な箸休めがいい!







細くウエーブがかかった麺。


多加水麺。


モチモチと食感は良いけどスープのノリはイマイチかな💦







驚いたのはチャーハンが美味かった😳



人生2度目の幸楽苑でハッピー!




チャーハンは次からマストだな🤤









完食です😋



暑い時期店内涼しく躊躇なく熱いラーメンを食べられる👍



ハマりそう🤣




ご馳走様でした🙏