最近食べた色々 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




まずは杉戸町のパパバーグさんに久々行ってきました✨

グリルチキンをオーダー🎶


今の値上げ値上げの時代に550円で食べることが出来て美味しい最高のお店です♡







あつあつの鉄板にパスタ、グリルチキン、コーン、ポテト🍟



ソースは和風で😄







ご飯少し多めに🍚😆



良心的すぎる😭








わかめスープ熱々😁



メニュー⬇️







お次は杉戸町砂場さん!



平日ランチは定食100円引き😳



嬉しいね〜!



前回気になった生姜焼きセット😍








お肉いっぱい!味付けさいこー😋


ご飯が少なめですね🥲


蕎麦は1人前ありそう😳



腹パンで幸せでした😍





次は新潟へ向かう途中に佐野サービスエリアでチキンソースカツ丼!



朝早くてメニューやってるのが絞られて選択肢がなかった🤣







お新香、味噌汁が付きます😁



カツがボリューミーでご飯が足らなかった🤣





お次は新潟でへぎそばが食べたいと言われ南魚沼市の中野屋さんへ!



14時過ぎに到着するも満車💦


待ち客多数でウェイティングボードに記入して1時間程で店内へ!


1人でへぎそば2人前🤣







のどごし良くてツルツル😍



腹も減りすぎていたので瞬殺でした😂







薬味とつゆ。



完食後はそば湯をもらって最後まで美味かった😋





最後は出流山のいしやまさんへ!



とりあえずざる一升😁







4人でペロリ😍



こちらのお蕎麦美味かった👌



さらしな生1本がきになり追加しました😍






素麺のような細さですがしっかりとそばの風味と舌触り🥰



なにこれ!めちゃくちゃ美味い༼😳༽



おろし、ネギを入れるとさらに美味い🤤



感動しました😭







だし巻き玉子の天ぷら😁



フワトロ柔らかでサクサク!



おもろい逸品🤤




メニュー⬇️






以上最近食べたやつでした🙇‍♂️