51。北の麺房いちどう@杉戸町☆北海みそ➕半チャーハンセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

北の麺房いちどう

埼玉県北葛飾郡杉戸町






北海みそ➕半チャーハンセット¥1080







3月28日。





この日はこちらへ!


店内に入るとテーブル席に案内されました🎶


メニュー表変わったね!


久々に北海みそ!


注文ししばし待って提供されました🎶








トッピングは、ネギ、メンマ、チャーシュー、もやしです!



半味玉は乗らないです!



チャーシューは厚みもそこそこで美味しい😋







いちどうみそに比べて北海みそはサラッとアッサリタイプ!


味噌ダレの違いですね☺️


これはこれで好きです😊







ネギともやしを絡めながら食べる🤤







プリモチ中細縮れ卵麺!



良いかたさ✨







途中でニンニクを!



パンチ効いた〜😆



ニンニク合う🥰







完食です!



ラーメン食べ終わってからチャーハンが提供されました💦



ほんと、提供ムラどうにかならないのかな💦







熱々の油コーティングタイプです!



美味し🤤



同時提供して欲しい🥺







完食です!



ご馳走様でした🙏