39。麺屋葵@幸手市☆カレーつけ麺➕特製トッピング➕小ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。


麺屋葵
埼玉県幸手市



カレーつけ麺¥1000➕特製トッピング¥200➕小ライス¥ランチサービス




3月7日。



今日はポカポカ暖かい☺️🔆

冷たい蕎麦でも食べたいなぁ〜とTwitter見てると限定⁉️つけ麺⁉️


行くしかない😍


到着し店内を見るとテーブル席とカウンターが空いてるけど、まだ片付いてない🥲

とりあえず食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

その間にカウンター片付けしてくれたのでこっちでもいいですか?って聞くとどうぞと😊

1人でテーブル席は凄く申し訳ないので😅


片付けてくれて良かった🙏


食券をカウンター上に置きお願いします🙇‍♀️


めっちゃ高速オペですぐに提供されました🎶


つけ麺でこの早さは神がかってる🥰






カレーつけ麺とはどんなものなんだろ😎






麺丼は、海苔、豚バラチャーシュー、鴨ローストチャーシュー、味玉、細メンマ、ミツバ、ネギが乗り豪華やわ✨



絶対特製は外せない😂







スープを飲んでみる😋


鴨出汁のスープに鴨キーマカレーを合わせたんですね😍



サラッとしているのですが旨みは濃厚🥰






全粒粉入り細ストレート麺😆



麺は2玉かな?280ぐらいに感じた😋



パツパツでスープのひろい良い✨



うんまい😊







つけ汁には鴨チャーと鴨カレーそぼろ🥰


はじめはつけ汁だけにつけて食べてたけど、後半は肉を絡めて🍖



うんまい😊



海苔と一緒に麺を!香りがいい🤤



細メンマコリコリで麺にも乗ってくるので好きなんだよね☺️




ネギとミツバはスープに入れたり麺と絡めてつけ汁に👍



味玉半分食べる🤤


染み方抜群☺️黄身の具合もGood👍







ご飯の上に豚と鴨を乗せておきました😊


味玉も👍



カレーならご飯ぶっ込むでしょ🤣



ドーン🤩







よく混ぜて🤤







スープカレーの出来上がり🍳👍💓



チャーシューも解して食べる🤤



めっちゃ美味い🤤







お肉沢山で幸せだった🥰



薬味も程よく効いていいわ〜😍








汁完です😋




見事な合わせ技美味かったです︎💕︎



平野店主、おねーさんご馳走様でした🙏