38。特製もりそば瑛@杉戸町☆濃厚中華そば➕中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛

埼玉県北葛飾郡杉戸町





濃厚中華そば¥900➕中盛¥100






3月6日。





久々にこちらに!



到着し食券機に!これだな!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



テーブル席に案内され食券を渡し麺硬めでお願いします🙏


10分ほどで提供されました🎶



同行者のもりそばもそれほど変わらず提供!



なんなんだろーな?タイミングなのか?



いつもこのぐらいならもりそばも頼みたいけど何回かやべーのあったからね💦







トッピングは、海苔、タマネギ、メンマ、ナルト、ネギ、薄目だけど大判チャーシューです😆


トッピング多めなのは嬉しい👍



スープが少ないね💦



麺が出てるよ🤣



チャーシューは豚くささがあり好みは別れる🐽



メンマも今日のは薬品臭が😅







自家製太ストレート全粒粉入り麺‼️



かため指定もほぼデフォ💦



モチモチうんまい!



けど、もう少しワシワシで食べたかった🥲







今日のスープは当たりです🥰



とろっと粘度がある豚骨魚介🍜



半分以上食べちゃった😋






生姜醤油煮をin🥰


これがスープで解けると麺にも絡むしパンチがプラス😍



美味いね!!



中華そばにも柚子入れてくれないかな〜🥹








魚粉もちょこちょこ入れる🥰



細かいのでザラつきはなく好み😍







完食です😋



スープ美味くて飲んじゃう😋








汁完‼️



あまりここではのみ干すことないけど美味かったからね👍



ご馳走様でした🙏