20。中華そばふじ野@境町☆鶏そば白醤油➕和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。





中華そばふじ野
茨城県猿島郡境町





鶏そば白醤油¥930➕和え玉¥250





1月31日。




久々の訪問です!


到着し店内へ!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


やはり1番最初に食べて衝撃を受けたやつを‼️


カウンターに案内されお冷を用意し待ちます☺️


めっちゃ高速オペですぐに提供されました♪̊̈♪̆̈








トッピングは、穂先メンマ、青ネギ、豚肩レアチャーシューです😋



穂先メンマ長ーくてコリシャキ良い食感😆








琥珀色の鶏油が浮かぶスープ😍



熱々です👍




白醤油のカエシのスープめちゃくゃうまい🥰




鶏の旨味たっぷり🥰








麺線綺麗!



中細ストレート麺で硬さはジャスト好み😍



この麺美味しいよね〜😋



青ネギを絡めて頂くとさらに美味い🤤







3枚が重なったチャーシュー🤤



薄く見えるけど、1枚でもしっかりと肉の食感があり美味い🤤







完食して和え玉をお願いします🙏



こちらもすぐに提供されました🎶







トッピングは、タマネギ、ネギ、コマチャーです😁



早速混ぜる!







煮干粉がそこに入っているのでザラつきがあります。



結構粗めなので苦手なの忘れてました💦



つけ麺風にすると最後澄んだスープが飲めなくなるので和え玉にスープを入れる😆







全体を馴染ませるといい具合に煮干粉が丼底に沈み鶏煮干そばに😍



これうんまい👍







残った2種のスープを楽しみます🤤



煮干粉は静かに飲みお残し🤣








汁完です😆



白醤油やっぱり美味いわ😋



次は替え玉にしようかな?



美味しかった😋ご馳走様でした🙇‍♂️