19。生姜醤油ラーメンふたご@幸手市☆油そば➕まかない丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




生姜醤油ラーメンふたご
埼玉県幸手市




油そば¥800➕まかない丼¥250





1月30日。






始まってから食べたかったやつを食べに‼️


到着し店内へ!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


店主さんに渡してテーブル席に座ります!


お冷を用意しスタンバイ😁


ワンオペで回転は遅め💦


待っていると可愛いバイトちゃん登場⁉️


昼時忙しいからもう少し早めに来ないのかな❓


しばらく待って提供されました🎶








スープ付きなのが嬉しい😄







トッピングは、メンマ、ニンニク、生姜、海苔、ザク切りチャーシュー、ネギ、卵黄です‼️



具だくさん嬉しい😆








スープには生姜、ネギが👍



飲んでみるとしっかり生姜醤油😋




美味い🤤








早速混ぜてみる!




カエシと油に浸かってたところが色づいてる😆



これ、麺と和えておいてくれたら全体にバランスよくいきわたるんだけどな😭



ズバッと啜る!



あ!コレ好きなやつ😍



中太麺に油とカエシがいい具合😋








まかない丼が提供されました!



ほぐしチャーシューと生卵🥰



コレハマってます😍







半分ほど食べ進めてスープを入れる!




スープ割り☺️








これまたうんまい‼️




生姜効果で暑っつい🤣




スープ割りうんめえ😋








完食して残ったスープももちろん飲む☺️




最後は生姜醤油スープもしっかりと飲み干す🤤









めっちゃ美味しかった😋



これに味付き脂トッピング出来たら最高じゃない⁉️




店主さん、おねーさんご馳走様でした🙇‍♂️