234。生姜醤油ラーメンふたご@幸手市☆特製トマトラーメン➕チーズごはん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








生姜醤油ラーメンふたご
埼玉県幸手市





特製トマトラーメン¥1050➕チーズごはん¥200





11月15日。




今ある仕込んだ分で終わっちゃうとの事で最後に食べに‼️


到着し店内へ!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


席に座り食券をカウンター上に置きます!


お冷を準備!


店主さんワンオペですねー!


しばらく待って提供されました🎶







トッピングは、チャーシュー4枚、ネギ、ほうれん草、味玉、トマトペーストです🥰



こちらの特製もマストになってきた😂







麺は細ストレート!



若干柔らかめの茹で加減!



細麺はやっぱりパツパツかそれよりもかためが好みかも!



スープはよく絡みます!



トマトの酸味がいいー!






途中でチーズご飯が提供されました🎶




炙ってあり熱々😊




チーズの量多いしめっちゃ好きなやつ‼️







完食しチーズご飯にスープを入れる‼️



ドボンも迷ったんだけどね😆








チーズが見えんくなった🤣



早速混ぜる‼️








トマトリゾット🍅



熱々でチーズが伸びる🧀



めっちゃうめえ!



トマトラーメン終わってもチーズご飯残して欲しい🙏



ほかのスープでも試してみたい🤩







完食です‼️




美味しかった〜‼️




しばらく限定は固定みたいです。



ご馳走様でした🙇‍♂️