226。麺堂稲葉@古河市☆ネギチャーシューとりそば➕替え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








麺堂稲葉
茨城県古河市




ネギチャーシューとりそば¥1150➕替え玉¥150





11月2日。




ワクチン接種の為にあちら付近に!


今月オープンのアソコへ行くも見た感じ30人くらい並んでる💦


時間の制限もあるので稲葉さんに!


到着し外待ちに接続しメニューをみる!


店員さんに前に6組いますが大丈夫ですか?と聞かれたので大丈夫ですと伝えます😊


オーダーして呼び出しベルをもらい一旦車に!


少し待ってベルがなったので店内へ!


カウンターに案内されしばし待って提供されました🎶






トッピングは、ロースチャーシュー、和えネギ、青ネギ、穂先メンマです。



うーん😓チャーシューが小さくて残念かも💦



そしてスープが少なくなったねー。









鶏白湯は塩でお願いしました🤤




久々の本家の味😋




間違いなくうんまい🥰








麺はエッジのある中細ストレート!



ザクザク食感が好きなんだよな〜😍




和えネギが少ないですねー。



もっと麺と絡めて食べたかった〜😓








チャーシューももっと大判にして欲しいところ。



しっとり柔らかく美味いので余計にそう思う。。









完食して替え玉をお願いします😋




少し待って提供されました!







綺麗に折りたたまれた麺!



少し油がかかってたと思われます😆



すぐにドボン!







稲葉では嗅いだことの無いかん水の香り!



新鮮😊



ザク食感の細麺美味いねー!








完食して、少ししか残らなかったスープも飲んじゃうよねー!








汁完です!



美味しかった!けど、ボリューム的に残念かも。



つけ麺にしとけばよったかなー。




ご馳走様でした🙇‍♂️