194。生姜醤油ラーメンふたご@幸手市☆特製醤油ラーメン➕まかないごはん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







生姜醤油ラーメンふたご
埼玉県幸手市


特製醤油ラーメン¥950➕まかないごはん¥250




9月28日。



この日はこちらへ‼️


食べたいヤツがあって😁


到着し店内へ!


店主さんワンオペかー!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンター微妙なとこしか空いてない💦


なので壁際に座る🤣


食券をカウンター上に置きお願いします🙏


待っているとおねーさんが出勤😳


しばし待って提供されました🎶








トッピングは、味玉、メンマ、ほうれん草、ナルト、ネギ、チャーシューです😍



特製は豪華だしお得🉐



スープは1杯ずつ生姜を入れて煮出した手間がかかる仕様‼️



生姜がいい具合に効いてる😋








チャーシューが低温調理になった?



ピンク色していい感じだったんだけどスープに浸っていたので熱が入っちゃう😓



ホロっと柔らかく旨い😋



2枚はそのまま食べて残り2枚は丼の上に移す😁









まかないごはんが提供されました〜🎶



これが食べたかったのだ😊




ご飯の上にはほぐしチャーシューとネギとタレ‼️



その上に生卵‼️




これ最高じゃん😍




でも、まずはラーメンから食べますよ🍜








中太平打ちてもみ麺🥰



手もみがすごい良い‼️



モチモチで少し硬めの感じも好み‼️



美味いなぁ〜😋








味玉も最高の状態で味のしみ方も好みです‼️



旨い‼️







生卵を混ぜながらドゥルンと肉飯を掻っ込む‼️



これうまーい!



めっちゃ安いし‼️



ご飯も量的に多めなので嬉しい‼️








完食です😋



めっちゃ美味かった〜‼️



ご馳走様でした🙇‍♂️