54。中華そばイデタ@幸手市☆鴨そば白➕和えそば(バラ海苔➕生卵) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








中華そばイデタ







鴨そば白¥1000➕和えそば(バラ海苔➕生卵)2周年和えそば無料➕¥100








3月19日。








2周年限定やる⁉️




行くしかない🤣




到着すると駐車場空いてる👍



駐車して店内へ!




店主さんと娘ちゃんに挨拶┏●




食券の前に消毒して限定ボード見るとなんと⁉️



和えそば無料⁉️




太っ腹ですね🥰




限定を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




席へ案内され食券を上に置きます😁




お冷をとって座ります👍




店主さんになんにします?って聞かれたので、オススメ聞いたらお好きなものをって😄




白でお願いしました🎶




しばし待って提供されました🎶










トッピングは、分葱、焼き長ネギ、炙り鴨チャーシュー、雲呑、青海苔、フライドガーリックです🥰





いつもありがとうございます🙇‍♂️











鴨白湯楽しみ🥰




鴨と葱の相性は絶対だよね😍










仄かにとろみのあるスープ。




鴨の香りが良く濃厚な旨み😋




やっべーこれ!





美味い🤤




清湯も食べたかったな〜😅











鴨チャーシューは5枚とボリューミー😍




炙りの香ばしさとしっとりとした肉😋



優しめの味わいですが柔らかくうんまい🤤









細ストレート!





パツっと食感よくスープが絡む😊









鴨葱最高😍





葱が甘い😋












ワンタンチュルっとのどごし良くて熱々美味😋











完食です😍





スープ結構飲んじゃった🤣





美味いんだもん😁





和えそばをお願いします😊











すぐに提供されました🎶





とろろと迷ったけどこちらに👍









トッピングは、コマチャー、煮干粉、バラ海苔、タマネギ、分葱です😁





早速混ぜる‼️










カエシ、アブラが程よく艶やかに😋




啜ってみると、アブラとカエシのコーティングが最高😍




( ゚д゚)ンマッ!










生卵につけて🥰





円やかうんめえ😁










最後は卵とスープを少し投入して😊




全て美味しく頂きました😋









汁完です😍





改めて2周年おめでとうございます🎊





店主さん、娘ちゃんご馳走様でしたm(*_ _)m