53。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁黒➕特製トッピング➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







麺屋葵







鴨出汁黒¥900➕特製トッピング¥200➕かけ¥200








3月18日。








急にめっちゃ寒い🥶




温まりにこちらへ😄





到着し店内へ‼️





食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

謎もポチッたので大盛りです😋



カウンター上に食券を置きコップをとって座ります😄




初めましての店員さんにお願いします☺️





しばし待って提供されました🎶










トッピングは、鴨チャーシュー、ミツバ、ネギ、糸唐辛子、豚チャーシュー、味玉、細メンマです😍





平日無料大盛り謎ボタンもポチッたので麺大盛りです👍












この豪華さが良い😋










平野店主から合格おめでとう🎉と柚子頂きました🙇‍♀️




ありがとうございます☀️





俺じゃないけどね(笑)








熱々スープ。




鴨出汁といしるのかえし!





美味い😋










全粒粉入り細ストレート麺。





ツルツルしなやかでスープがのる👍





うめー😋










メンマコリっといいよね👍





鴨チャーシュー、豚チャーシューはいつも絶品😁










後半柚子を𝙸𝙽🤤





一気に爽やか〜🥰





スルッと完食‼️











味玉は後でね(笑)




タイミングバッチリでかけが提供されます😍











コマチャーありがとうございます😊





早速啜る😋





香りが良くて甘みのある油をダイレクトに味わえる🤤




最高すぎるやつ🥰










味玉パッカーン🥚




絶妙👍





卵と麺と頬張る😍





ヤバっ😋











終盤にお酢をひとまわし!





甘みがまして更にさっぱり🥰





やっぱり美味いなぁ🤤












もちろん汁完🤣





美味かった〜😋





平野店主、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m