46。麺屋葵@幸手市☆特製鴨油そば➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








麺屋葵







特製鴨油そば¥880➕鴨ハツ丼¥350






3月7日。






今日はこちらへ‼️



到着すると外待ちあり💦



接続し待ちます😄




しばし待って店内へ案内されました👍



平野さんからアウェイだよって!



なるほど!おひとり様俺だけじゃん🤣



食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

鴨油そばあったんでついつい(笑)




カウンター上に食券を置きお願いします☺️




しばし待って提供されました🎶









当時提供嬉しい👍









油そばのトッピングは、鴨チャーシュー、味玉、豚チャーシュー、ネギ、糸唐辛子、メンマ、ミツバ、海苔です😍





特製は外せませんね😊









鴨ハツ丼には、ミツバ、ネギ、鴨ハツ、鴨コマチャーのトッピング😋







麺は中太ちぢれ麺‼️



モチモチでうんまいね🥰




醤油つけ麺がもっかい食べたい😂










トッピングを程よく丼に移し、食べ進める😍




油そばうめーね‼️




プラスいくらかでスープ割りしてみたいな😋









鴨ハツぷりぷり美味い😋




タレも絶妙でご飯と合うんよね🤤












味玉絶妙な黄身で美味かった😋




ご飯とも合うし🥰











完食です😋





美味かった〜‼️





平野店主、店員さん達ご馳走様でしたm(*_ _)m