44。特製もりそば瑛@杉戸町☆燕三条中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








特製もりそば瑛







燕三条¥900➕中盛り¥50










3月4日。







同僚たちに誘われ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




到着し店内へ!




やはり限定POP無し🥲




何食べようか迷って考えてると、同僚が限定を発見‼️



無告知でやってんだ😳




もちろん( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



麺の太さや全体の感じが分からなかったので中盛りで様子見(笑)




座敷に案内され食券を渡し一応麺硬めでお願いします(笑)




しばらく待って提供されました🎶












トッピングは、岩海苔、海苔、ナルト、タマネギ、メンマ、チャーシューです😍





海苔2種⁉️嬉しいけど(笑)





メンマ、タマネギは多めで嬉しい😁










背脂がいい感じに浮く😍





スープは煮干しベースのあまじょっぱい美味いやつ😍





背脂が良い😋






このスープめちゃウマです‼️





リスペクトしてるね👍










麺はデフォと同じやつでした‼️




平打ちでうねりがあるやつを想像してたので😅





モチワシのうまい麺なんですが、スープの絡みは弱めです💦




これを手もみしても面白いんじゃ⁉️










海苔が多めでいい感じ👍






岩海苔を混ぜると一気に磯の風味が広がる🤤





これリピ確定ですわ😋












チャーシューはちと臭みがあったけど柔らかくスープと一緒に食べるといい感じ👍





大判で嬉しいね🤤










メンマコリコリ麺とも絡めながら😋





多めのトッピングは嬉しい☺️













完食😋





中盛りだと物足りなくてスープ美味いし。。












危うく汁完するとこだった(笑)





中盛りにライスがいい感じかも!





大盛りもいけそうだな(笑)





美味かった😋







ご馳走様でしたm(*_ _)m