37。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁白➕特製トッピング➕謎➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






麺屋葵






鴨出汁白¥900➕特製トッピング¥200➕謎¥0➕鴨ハツ丼¥350








2月21日。







2月18日に7周年を迎えたこちらへ‼️



当日行く予定だったんですが、臨休だったので😭



到着し店内へ😊



食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンター空いてなくテーブル席へ‼️


食券を上に置きお願いします😆


1人でここに座るのは気が引けるんですよね😅


しばし待って提供されました🎶









同時提供嬉しいですね🥰




先ずはラーメンから😊











トッピングは、細メンマ、鴨チャーシュー、ミツバ、ネギ、糸唐辛子、味玉、豚バラチャーシューです😍





メンマ、ネギ、ミツバは麺に絡み良い😆



鴨チャーシューは柔らかくしっとり安定の美味さ😋



豚チャーシューはトロトロこれも美味い🤤




麺は細ストレート全粒粉入り‼️



しなやかでツルッと😊



大盛りなのでボリュームがある😆



白醤油の鴨スープがうめえ‼️



舌が慣れてくるので時々水でリセット😆









鴨ハツ丼のトッピングは、ミツバ、ネギ、鴨ハツ、鴨コマチャーです😍




ありがとうございます😊




臭みがない絶品鴨ハツを頬張りご飯も一緒に🥰



熱々過ぎてチョイやけど🤣



めっちゃ美味い🤤




タレが旨い🤤










平野店主から今日の無料トッピングですって🤣





鮭フレーク頂きました🙇‍♀️




ありがとうございます😊




ラーメンに入れるのは。。違うな‼️




って事で(笑)










鴨ハツと鮭のコラボ😆




ご飯にめっちゃ合うよね😁




ご飯が足らなかった(笑)











最後に味玉パッカーン😋





黄身トロリのやつでウマウマでした🤤









スープがね。




美味くてね。










汁完です🤣




7周年おめでとうございます🎊




平野店主、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m