30。いちどう@杉戸町☆北海みそ➕半チャーハン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






いちどう








北海みそ¥730➕半チャーハン¥270「ランチセット価格」







2月10日。






雪降ってて寒いし温まりたいからこちらへ!




到着し店内へ‼️




お好きな席へどうぞ〜と😄




テーブル席に座ります😊




店員さんに注文☺️

味濃いめで😁





しばし待って提供されました🎶









ラーメンがきて、すぐにチャーハンも🥰





せっかくなので同時にパシャリ📸










ラーメンのトッピングは、メンマ、ネギ、もやし、チャーシューです😊




チャーシューは小ぶりだけど厚みが程よくあるもので美味いね😋









いちどうみそいつも頼むんだけど、たまにこっちが食べたくなる🤣









ベースのスープは変わりませんが、味噌ダレが違うんです😁




こっちの方がアッサリ目に感じます🤤




スープうまいな。









程よい硬さの中太ちぢれ麺。




プリプリで旨い😋





大盛りにすればよかった〜😆










半チャーハンはパラパラオイリーな感じです。




確りとした味付けで美味しいです。









スープが美味くてついつい。。








汁完しちゃった🤣




美味しかった😋





ご馳走様でしたm(*_ _)m