29。麺屋葵@幸手市☆醤油らーめん➕特製トッピング➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵








醤油らーめん¥750➕特製トッピング¥200➕かけ¥200







2月9日。






今日は肉の日だなぁ〜なんて思ってたら限定ツイートがあったんでこちらへ!




到着し店内へ‼️




店主さんと、おねーさんに挨拶し消毒😁




食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



前回のつけ麺の時は特製、大盛り❌だったけど今回は書かれてなかったので肉の日だし特製も🥰



カウンターに座り食券を上に置きお願いします😄



しばし待っておねーさんから提供されました🎶











提供された瞬間思わず【凄っ‼️】って言ったら、おねーさんも凄いですよねって(笑)





平野さんお心遣いありがとうございます🙇‍♂️













ラーメンのトッピングは、海苔、細メンマ、ネギ、ナルト、バラチャーシュー、低温調理肩チャーシューです😍




デフォでこのトッピングは嬉しい♥












特製トッピングは別皿で🥰





鴨チャーシュー、バラチャーシュー、低温調理肩チャーシュー、バラのコマチャー、味玉😍






久々の別皿トッピングは豪華すぎる🥰





この低温調理チャーシューがほんと好きすぎる😍











熱々スープは鶏油のいい香り🥰





鶏の旨みたっぷりのスープに円やかな醤油😋





鶏清湯美味い🤤




平野さんの言ってた鴨苦手な人向けのメニューですね☺️










麺は中太平打ち麺😍




コシがありツルッとした麺肌🤤





この麺美味いっす🥰










細メンマコリコリで麺と合わせても個性がありいいね😋




ネギも良い薬味😍











コマチャー入れたら麺に絡みうんまい🤤




鶏スープなので鶏チャーシューにしても良いかも😆




そんで豚と鴨食べたい人は特製頼めば最高じゃない⁉️










完食と同時にかけが提供されました🎶




タイミングが神✨











鴨コマチャーありがとうございます😊




そのまま啜る😋




鴨油の良い香りとめっちゃ合う白醤油がめっちゃ美味い😋




丼も熱々なので麺も冷めにくい🥰











ここで味玉パッカーン😊




黄身がやばい‼️




ねっとりと舌に絡みつく😍



うんまぁ😋









つけ麺風に‼️




これはなんか自分的に合わなかった🤣




なので最後はお酢を数滴😍










これが美味いんだわ😆





まじうめえ😋










汁完しちゃうよね🤣






めっちゃ美味かった‼️






平野店主、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m