233。特製もりそば瑛@杉戸町☆王道みそらーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛






王道みそらーめん¥850







12月16日。







本日は久々にこちらへ‼️



到着し店内へ‼️




食券機の上に新しいメニューが‼️









寒いし美味そうだな!って事で( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



普通で麺量300と表記があったので中盛りはやめときました🤣




座敷に案内され食券を渡します😁



しばらく待って提供されました🎶








野菜の盛りがいいですね😂








別アングルから!



トッピングは、ボイル野菜、チャーシュー、海苔、ネギ、ブラペです😆








野菜よけてみたけど、麺が見えない(笑)




さらによけて、まずはスープを🤤










ドロっとした濃厚なスープに味噌ダレ‼️



1口目酸味を感じたんだけど、、




その後飲み続けると甘みも感じ美味しいスープ😋









やっと麺が!!




中太ストレート麺です!




モチっとした食感で美味しいですね😁




でも、やさいと格闘していると後半は伸びちゃいます💦



硬め指定がいいかも☺️










大判のチャーシューはホロホロのやつで薄めの味わいだけどスープと麺と相性がいい😆









なかなか減らない😂




後半で卓上の魚粉で魚介味噌にしようかと思ってたけど、食べ進めるにつれてしょっぱく感じてきたのでここに入れたらヤバいなって(笑)



やめました(笑)









完食です😋




やっぱり中盛りはキツイな(笑)





美味しかった!





ご馳走様でしたm(*_ _)m