232。中華そばイデタ@幸手市☆特製鶏✖️牛そば塩➕和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ







特製鶏✖️牛そば塩¥1000➕和えそば¥250









12月15日。






牛そばが食べたくてイデタさんに向かう🚗 ³₃



到着すると駐車場満車😅



空きまちで中へ入ります😭




すると、すぐに1台出てくれたのですかさず駐車場😊




店内へ入ろうとすると、食券買いで並んでたので外で待ちます😁



捌けたので店内へ😊



店主さんと娘ちゃんに挨拶し限定ボードを確認‼️



食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



満席なので店内待ちです😁



すぐに娘ちゃんが食券を回収しに来てくれました☺️



塩と醤油聞かれたので店主さんに聞こうかと思ったら察したのか、どちらでも〜って(笑)


塩にしました‼️


娘ちゃんからアブラ変えたので食べて欲しかったんですって☺️


すげー楽しみ🥰



少し待って席に案内されました🎶



お冷を取って座ります😁




しばし待って提供されました🎶










トッピングは、低温調理豚チャーシュー、鴨チャーシュー、半味玉、白髪ネギ、太メンマ、雲呑です😍




端鴨チャーシュー🥰ありがとうございます🙏










まずはスープから‼️



フワッと香るいい匂い🤤




1口飲むと熱々で牛の旨みがヤバい😋





思わずうっまって声が出た😂





昨日までは鶏油で出てたけど、牛脂が手に入ったから今日から牛脂なんだって!





牛牛してるっ?て店主さん(笑)




すっげー牛牛してます✨











綺麗に整った麺を端から啜ってく😆





しなやかな細麺‼️




スープを纏ってここでも牛牛😋




うんま〜🤤










豚に熱が入っちゃった😅

1番に食べるべきだな😅




鴨チャーシューの香ばしさが良いわ😋

油も甘くて美味し🤤











今日の雲呑は生姜控えめ⁉️

美味しいのは安定です😍




味玉はいつ食べても絶品😋










完食です😋





和えそばをお願いします🙏









すぐに提供されました🎶




トッピングは、タマネギ、分葱、コマチャー、煮干粉、卵黄です😊






こちらもいつもありがとうございます♡






早速混ぜる😄









カエシ、香味油、卵黄が混ざりあって艶やかな麺😍




啜る‼️

ボクボクした硬めの食感😋




うん!美味い🤤





牡蠣、とろろ、トマトは単品でものすごく美味いんだけど、スープとの相性を考えたらやっぱりデフォが1番じゃないかと最近思った😋





半分ほど食べたところでスープを入れる🤤









鶏✖️牡蠣✖️煮干✖️卵の美味い汁和えそばに😍



あっとゆう間に完食🤤










この2種のスープを味わいながら頂く😋





うんまいね🤤













汁完です😋





久々に声が思わず出た美味しい1杯でした🤤






店主さん、娘ちゃんご馳走様でしたm(*_ _)m