216。火の豚@久喜市☆つけめん➕豚マシ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚









つけめん¥800➕豚マシ¥フォトコン特典










11月25日。






こちらへ😁





到着し店内へ!



食券( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



おねーさんに食券を渡し、ヤサイヌキ、ニンニク、アブラでお願いします☺️



テーブル席へ案内されたのでお冷を持って座ります😊



しばし待って提供されました🎶







いいねぇ🤤




ヤサイヌキハマってます(笑)









麺丼には豚、ニンニク!




極太ちぢれ麺がしっかり水切りされてます😆










スープにはアブラとほぐし豚、うずらが🤤




スープがまじ美味かった😋











豚は柔らかホロトロ😍




でも、脂身多かったな(笑)




スープに追加アブラしました😆










ほぐし豚が柔らかく美味かった😋









最後はお酢をひとまわししてさっぱり味変😋




完食です😆




ナカザワさん、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m



サービスもありがとうございました😋