215。中華そばイデタ@幸手市☆特製鶏そば➕牡蠣和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ








特製鶏そば¥1000➕牡蠣和えそば¥350







11月24日。






前日にやってた鴨食べたかったな〜😭

とこちらへ!



到着し店内へ‼️



店主さんと娘ちゃんに挨拶し、食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



鴨食べられなかったので鶏で😂



席に案内されたので、座ろうとすると椅子がなかったので隣から拝借しちゃいました(笑)


カウンター上に食券を置き塩でお願いします😄


お冷をとって座ります☺️



すると、娘ちゃんから椅子なかったですよね?すみませんでした!と☺️


こちらこそすみません💦一声かければ良かった😅



しばし待って提供されました🎶











トッピングは、チャーシュー、半味玉、春菊、雲呑、極太メンマです🥰











昨日の鴨の時に乗ってた春菊😄



嫌いな方もいるかもだけど自分は好きです😋








鶏の旨みが詰まった熱々スープ😍



綺麗な清湯スープ🥰







チャーシュー柔らか麺を巻いて食べる😋


肉巻き最高♡



太メンマはコリコリまじ美味😋


半味玉は甘めの味わいで黄身がトロリ🤤



雲呑チュルリ熱々生姜の効いた餡がΣd=(・ω-`o)グッ♪








しなやかツルツル細ストレート麺😍



綺麗な麺線崩して啜る😁



うんまぁ😋










完食して和えそば牡蠣でお願いしました😆










すぐに提供されました🎶




トッピングは、コマチャ、タマネギ、分葱、牡蠣ペースト、卵黄です😍




いつもありがとうございます😊









早速混ぜる😁




牡蠣ペと卵黄が合わさり円やかウンマ😋




一気に完食😋




残った具材もレンゲで最後まで美味し😋









鶏スープも飲み干しちゃった😆



食べ終えて店主さんと娘ちゃんとお話してたんだけど、ほかのお客に迷惑かなと思って帰ったん💦



立ってから気づいたけど他にお客いなかった(笑)



次のお客さん来るまで話してたかったわ(笑)



店主さん、娘ちゃんご馳走様でしたm(*_ _)m