180。ラーメンショップ金田亭@幸手市☆つけ麺➕ネギ豚トロ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ金田亭









つけ麺¥800➕ネギ豚トロ丼¥350








10月6日。







今日も暑い💦


冷やしどこもやってないし、つけ麺が食べたい‼️


久々のこちらへ😁


到着すると、駐車場空きが1台⁉️

危ねー💦


外待ちが数人いました😭


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


即座に回収されて、味と好み聞かれたので、醤油、硬め、多めでお願いし外待ちに接続します🥲


しばらく待ってやっと店内へ😅


テーブル席に案内されます!


店主さんと店員さん3人体制⁉️なるほど、回転悪いわけだ💦


そして提供されました🎶




つけ汁の丼が大きい😂


麺だけ見ると少なく感じますね😊





麺丼の上にざる!


トッピングは、半味玉、刻み海苔、ワカメ、チャーシュー、穂先メンマです😍


半味玉程よく染みてて美味かった😋


麺と一緒に海苔、メンマ、ワカメを😋


いいっすね‼️






多めのつけ汁😍


お酢の酸味も程よくうめえ🥰


ネギ、解しチャーシューも入ってます♡





ネギ豚トロ丼‼️


豚トロも食べたくてこれに🤤


炙りがよく柔らかくうんまい😍


ネギもシャキシャキ最高❤






割スープは熱々🥰


スープだけではなく油も浮いてます😊


これだけで飲むと改めてスープのうまさが分かる‼️






麺硬めにしたけどそんなでもなかったな(笑)


プリプリで美味しかった😋


ペロリでした🤣






この丼オススメです😍


まじ美味かった🥰







スープ割りして頂く😍



ウマー🤩






ほぼ飲んじゃったよね🤣



美味かった😋




ご馳走様でしたm(*_ _)m