152。いちどう@杉戸町☆坦々麺大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

いちどう




坦々麺大盛り¥990







10月10日。





同僚とこちらへ!

坦々麺が旨いとオススメされて!

辛いの苦手でも食べられるって言われたので(笑)

到着し店内へ!


テーブル席に座りオーダー!

しばし待って提供されました〜♪♪




きた!

え〜!

結構赤いけど!?

大丈夫か?






トッピングは半味玉、青梗菜、ひき肉、白髪ネギ、メンマです❤






スープをそのまま飲んでみる!


ムフってなりそうだったわ(笑)


ラー油やっぱり辛いよ💧


ラー油をかき分けてスープをもう一口!

芝麻醤はシャバめですがうまい!





いつもの西川製麺の卵ちぢれ麺!


大盛り??


普通盛りぐらいの感じだったけど。。







ひき肉と絡めながら!








ちょいと量的に物足りなくて、ラー油をかき分けながらスープ飲んでた(笑)


美味しかったけど自分には辛い!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m