151。火の豚本店@久喜市☆チャンポン➕豚増し | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




チャンポン¥900➕豚増し¥100





10月7日。




チャンポン終わってしまうー!

その前に行ってきました♪♪

到着すると、駐車場に結構空きが!?

珍しい!

駐車して店内へ!

今日は事前に両方してきたので食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

火の豚ぎゃーるに食券をわたして辛さぬき、アブラ生姜でお願いしました♪♪

テーブル席に案内されてすぐ、味噌だとZERO辛出来ないけど塩ならできるとの事で申し訳ないけどそれでお願いしました😍

わがまま言ってすいません😅

しばし待ってぎゃーるから提供されました〜!

スープなみなみなので慎重にはこんできてくれました♪♪




スープいっぱい❤





トッピングは味玉、神豚❤、アブラ、炒め野菜andシーフード、ナルト、ネギです❤


具沢山❤


秋葉店主いつもほんとにありがとうございますm(*_ _)m






濃厚な旨みのスープ❤


これがめちゃくちゃ旨い!!


前回食べた時も思ったんだけどこれだけでライスを2杯はいける!







フワトロの神豚❤


端豚もありがとうございます❤


最近の豚はほんとに神ってる!

トロトロでマジで旨いわ❤






中太麺は多加水でツルツルモチモチ😍

濃厚なスープが絡みめっちゃうめー😍







結構食べたけどこんなにある🤣


炒め加減が絶妙すぎる❤


野菜と烏賊、海老が沢山入ってるのが最高❤






すっげー迷った!


ライス頼んでこのうんまい具とスープ入れて食べたい😳


でもお腹と相談すると。。


やめとけって😭


だよね笑





味玉パッカーン❤


半熟がウマウマ!!









スープに沈んだ具をレンゲで集めて❤


見えないが結構沈んでた😍







完食してスープを味わう❤


お腹パンパンなのでここでフィニッシュ😅



やっぱりチャンポンめっちゃ美味かった❤


秋葉店主、ぎゃーるさんごちそうさまでしたm(*_ _)m