136。哲麺@幸手市☆豚骨ラーメン味噌➕替え玉➕替え玉大 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

哲麺





豚骨ラーメン味噌¥600➕替え玉¥50➕替え玉大¥100





9月12日。




そば食べに行こうかなと、思ってたんだけど涼しいいのでラーメンをこちらに食べに!


到着し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸


ん??
当たり券出た😍

テーブル席に案内されて当たり券を店員さんに聞くとトッピング無料との事!

味噌、オオメコイメ麺はバリカタで当たり券をチャーシューでお願いしました🥰

しばし待って提供されました~♪♪




トッピングは、チャーシュー3枚、海苔、キクラゲ、ネギです( ^^ )

アブラ多め!?


少なくない?






仄かにマー油💧


もっと多かったんだけどな💧


少し濃いめの味噌がいい!

替え玉ありきだからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ





チャーシューはスープで温められるとトロヤワなうめーやつ❤





バリカタ麺!


いいね!


かん水の臭みも感じなくとても美味い!






早速替え玉〜!


バリカタで!






サクッと食べ終えて、次は大にしてみた( ^^ )






バリカタ大!


やっぱり多く感じるね(笑)






スープが隠れるぐらい(笑)


これにニンニク、紅生姜を加えて啜る❤


ニンニクいいね!


でもどんどん麺が柔くなる😅


1個ずつ頼むのがいいな(笑)






完食です❤


残ったスープは粉っぽくなってきちゃった💧


次は1つずつ頼むことにします🤣

ごちそうさまでしたm(*_ _)m