134。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁つけ麺➕特製トッピング➕大盛り➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵






鴨出汁つけ麺¥90➕特製トッピング¥200➕大盛り¥120➕大盛り¥120






9月8日。




前日ツイートでつけ麺の麺に煮干出汁が入るって❤

ワクワクしながら到着( ̄▽ ̄)ニヤリッ

店内に入り食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

お好きな席へとの事でカウンターに先客がいらしてたのでテーブル席を1人で🤣

お姉さんに食券を渡してしばし待ちます😊

平野さんとお姉さんが何やらわちゃわちゃやってるのが聞こえたけど😁

提供されたのを見て幸せすぎたわ😍





まずは鴨出汁つけ麺の特製トッピング❤


いつものトッピングに麺丼の方に煮干出汁❤

別皿で塩と山葵❤




そしてもう一杯😍


こちらは鴨煮干つけ麺です❤

やべー!最高のセット来た❤






乱切り麺に特製トッピング❤


塩と山葵が着いてきたのでこれは麺につけていけるなと❤


トッピングは全てがうんめーから言わずもがな❤





ネギと三葉が浮かぶスープ❤


今日はキラキラ度がすげえ❤


煮干出汁に浸かった麺を潜らせるとどんどん煮干が➕されてまじ美味❤


煮干しの塩味があるのでカエシ抑え目だそう!

確かに飲み比べると分かる!






コッチは確りと〆られた乱切り麺❤






鴨出汁に➕煮干は最高だわ❤


麺を潜らせれば旨みがガツンと❤


ウマー😍


麺とスープをクロスさせたり楽しんだ❤






煮干出汁をそのまま飲んでみる❤


やばいね!


シャバなんで乱切りじゃなくて細麺にしたらスープに更に煮干が追加されていいかも❤






味玉とろうま❤





この煮干出汁を、鴨煮干にいれちゃったんだけど、それは失敗でした😭


計算された鴨出汁に入れるべきだった😭


しょっぱいでしょって平野さんからスープ割りもらいました❤

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






双方にスープ割り( ̄▽ ̄)ニヤリッ


飲み比べ❤



ウマー❤



残したくないなーと思って飲んでたら、残していいですからねって平野さんから(笑)






極上スープ残しちゃってすいませんでした💧


平野店主のご好意でめっちゃ楽しめて美味かった❤


ごちそうさまでしたm(*_ _)m