128。特製もりそば瑛@杉戸町☆特製もりそば➕中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛





特製もりそば¥780➕中盛り¥50







8月29日。





暑い!


冷やし限定やってないかな~って来てみた!


到着し食券機を見ると。。
なんもないな😅

仕方なくもりそば中盛りを!

カウンターに案内され、食券を渡して冷盛でお願いします。


しばらく待って提供されました~♪♪




これで特製って名前はどーなんかなー?






全粒粉入りの太麺!


若干ヌメり?


もちもちなんだけどなんか食感が微妙😅

つけ汁に潜らせればあまり気にならないレベルだけどね〜💧





つけ汁にはナルト、ネギ、メンマ、細切れチャーシューがはいる。


シャバよりのスープは程よく魚介豚骨!


粘度があまりないので麺をドップリつけて食べます(笑)






途中で卓上の魚粉を投入ー!


鰹節強めのやつだなー!


麺を完食~!






スープ割りしてみるが、お残ししてフィニッシュ!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m