112。麺屋花畑@幸手市☆冷たい塩つけ麺➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋花畑




冷たい塩つけ麺¥850➕大盛り¥100







8月7日。






暑ーい💧

ツイートチェックしてると、冷やしつけ麺やるって事でこちらへ!


到着し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸



コロナ対策でカウンターに仕切りが!


案内された席へ座り食券を渡します!

しばし待って提供されました~♪♪




おお!


キター!







トッピングは穂先メンマ、岩海苔、豚レアチャーシュー、ゴマです!


細ちぢれ麺ですね!


シッカリと水切りされています❤


ツルツルでどんどん食べられる❤






つけ汁!


器もキンキンに冷えた嬉しいやつ❤


飲んでみると、んー?

どこかで食べた味だなー?






レアチャーシューの細切れが入ってます( ^^ )


冷たくても美味しく頂けるレアチャーシューはいいよね❤


スープに岩のりがどんどん入っていい味変!

柑橘系つけてくれたら最高だな~!






大きめのレアチャーシューが2枚!

麺を巻いて食べたりそのままで食べたり( ^^ )

チャーシュー美味しいんだよね❤






スープ割りあったのかな?

そのままだとしょっぱくて飲めませんでした😅

ここで思い出す!

サッポロ1番塩ラーメンのあのスープに酷似してますよ!

完食でごちそうさまでしたm(*_ _)m