111。喜多方ラーメン坂内@杉戸町☆和風冷やしラーメン➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

喜多方ラーメン坂内





和風冷やしラーメン➕大盛り¥810(クーポン使用)






8月6日。




暑くて冷たいの食べたい!

クーポンも届いたしこちらへ😁


到着し店内へ!


2人がけのテーブル席へ案内されます!


店員さんにオーダー♪♪
半ライス無料との事なのでお願いしました!
冷やしは時間がかかりますとの事!

仕方ないっすね😅

しばらく待って提供されました!



いいセットだな( ̄▽ ̄)ニヤリッ




綺麗なスープにネギとメンマ!

氷が浮かびキンキンに冷たい😍





半ライスと別皿でチャーシュー、山葵!


チャーシュー冷えると固くなるからねー!

適度に温めてあり柔らかく旨い❤






ぷりぷりシコシコの中太麺!


旨い❤


けど、短くちぎれちゃってるのが残念だな💧

スルスル啜ってると体も冷えてくる❤


ずっと味わったことがあるスープだなと思っていましたが山葵を途中から溶かしてみると!


あー!


麺つゆですわ!


納得(笑)








チャーシュー乗っけてセルフチャー丼❤


ご飯がススム😊







完食です!


暑い日に食べたくなるやつですね!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m